スキンケア大学「カラダ目的度チェック」
彼とは同じ職場や同じコミュニティの友達同士など、お互いに共通の知り合いが多く、顔を合わせる回数が多い
→いいえ(そもそも知り合ったのがマッチングアプリなので)
彼があなたを褒めるポイントはどちらが多い?
→外見的なこと(それすら最初の1〜2回だけだったけど)
彼は友達を紹介してくれる?
→いいえ(まあまだ知り合って2ヶ月程度だし…)
食事や飲みだけのデートが多く、遠出やコンサートを観に行くなど、事前の準備が必要なデートはあまり連れて行ってくれない
→はい(うちで飲むか外で飲むかだけ)
急に「会いたい」と言ったら、大体は都合をつけてくれる
→いいえ(断られたことしかない)
電話をかけるとほぼ出るか、すぐに折り返しがくる
→いいえ(いや、「はい」と言えばはいなんだけど、一応出るだけで適当な理由つけてすぐ切られてそれきりになるので嫌になって過去2回ほどしかかけたことがない)
「●●に行ってみよう」など、雑談の中でした軽い約束をきちんと守ってくれる
→いいえ(そもそもそんな話しない)
仕事が忙しいアピールをよくしてくる
→はい(寧ろそれしかしない)
まだ正式に付き合うことになっていないのに、腰に手を回すなどのボディタッチやディーブキスをしてくる
→はい(それに流された私がバカだった…)
彼は秘密主義で、住んでいる場所や職場など、詳しいことをあまり教えてくれない
→はい(私の家には何度も来てるのにね〜)
「子供は何人欲しいの?」など、付き合ってもいないうちから結婚を匂わすようなことを言う
→いいえ(その手の話題は避けられた)
2人きりでのデートが数回程度でまだお互いをよく知らないのに、「好き」「付き合おう」などと言ってくる
→はい(初回で付き合いたいって言われた)
彼はクリスマスや誕生日、もしくは普段のデートで、サプライズ的な演出をする
→いいえ(一切なし、全てノープラン)
---
今すぐ距離を置きましょう、ですと。
ネットのあれこれを鵜呑みにするでもないが、これだけ質問の数があっても全部当てはまっちゃうの(笑)と思って。

( 2018/04/30 16:35 )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -