元彼に対して好きっていう感情を持てなくて、性格も合わないしずっとイライラしてばかりだったけれど、でも、ベタベタしたがりの私を厭わず好きなだけべったりさせてくれて、連絡もマメにくれて、そういうところですごく満たされていた。だからこそ、この日は予定があるって言われれば素直に行ってらっしゃいって言えたし、私も気兼ねなく他の予定を入れていた。それでも大丈夫って思えたから。(それは私の感覚なので相手がどう感じていたかは知らんけど)
対して今の彼は仕事で頭がいっぱいだからか連絡だって朝晩の挨拶程度(寧ろ私はそれだけのやりとりが苦手なのでいっそなくしてほしい)、私が合わせなきゃいつまでたっても予定は合わず、たまに会ってももう十分でしょって構ってもらえず。ヤれりゃあいいのかと。ただ、一緒にお酒を飲めるところがいい。あと笑顔が好きだ。笑った顔をよく見ていたのは最初だけだったけど。
どちらにせよ、理由は違えども一緒にいて笑顔になれる相手ではない。前の人と一緒にいて楽しいと思えたこともなかったし、心から笑えたこともなかった。今の人と一緒にいても、お酒の力で笑うだけで、ふとした時によくないこと(自分はセフレみたいなもんなのかなとか)を考えてしまって気分が落ちる。なんだかなあ。私が多くを求めすぎなのかな。そんなんで付き合ってる意味あるのかなー。
経験値低すぎて恋愛の仕方がわからん。好きな人なんていつからいないの。さみしい。

( 2018/04/15 23:31 )

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -