本人は仕事で疲れてるのにお前のために顔出してやってるって思ってるかもしれないけど、私にしてみたら私が次の日仕事でも自分が休みの前日だけ来てヤッて寝るだけって、そんな都合のいいことある?って感じだ。しかもこっちは眠い中起きて待ってるんだから少しでも早く来て欲しいのに、同僚と1杯ひっかけて終電で来るのよ。もう来なくていいよ。
最初にお付き合いしましょうってなったとき、お互いいい年だし、結婚願望あるし子供もほしいし、仕事もしていたいけどそういうつもりで付き合ってもらえますかって言ったら、今の時点で結婚云々とかそんな無責任なこと言えないって返されたんだ。その時断っとけばよかったのに雰囲気に流されたのがいけなかったのか…じゃあゴム無しでやるのは無責任じゃないんか???そっちの方がよっぽどやろ!!今までよく相手妊娠させなかったな!信じ難い。
土曜日、私は友人の結婚式に参加していて、日曜日彼がお休みなのはわかっていたから、仕事終わったらちょっとでいいので会えませんかって連絡してみたの。そしたら難しいって。で、今日もお互い休みなのに会えない。もう来週も会いたくないし、再来週の彼の誕生日を祝う気も起きない。その次の週末は、金曜にお互い休みとってお出かけしようって言ってたのに、彼がやっぱりお休み取れなくなったっていうから(それ自体は仕事なら仕方ないと思うけど)、連休だし実家に帰ることにしたので会わない。
いっそこのままフェードアウトしちゃいたいと思うものの、うちの鍵を彼が持ってるから返してもらわなきゃいけない。友達にそれ言ったら会わないように返してもらいなよって言われたけど、ちゃんと返してくれるか信用できない。
あーーーもーーーーどうしよ

( 2018/04/01 11:12 )

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -