お金をかけてもらえる女ほど大事にされてるって、それだけではないと思っているけど、でも、そういう部分もあると思う。好きな相手を喜ばせたいからこそ、お金を使ってしまうというか。
私は金のかからない女だ。デートで奢ってもらえなくても、なんならお家にいるだけでも、何も言わないし、欲しがらない。金をかけてもらえない女。
土曜日会えそうって言われて、金曜の夜仕事終わったら行っていい?、もちろんですとも。2回目から、ずっとうち。自宅より近くてタダで泊まれる、メシとセックス付きの宿ですか。最高かよ。都合のいい女まっしぐら。
こうやって私は頼まれてもいないのに自分を削って、勝手に「私ばっかり」なんて思っちゃって、自滅するんだ。相手をとことん甘やかして、それを当たり前にしてしまう、ダメ男製造機。結局自分に自信がないからそういう振る舞いしかできない。経験値、恋愛能力の低さが著しい。まあ、何よりそれを返してもらえるような、そこまで自分を好いてくれる存在に出会えてないってことなんだろうけど。

( 2018/03/15 01:19 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -