うちの病院○○にもあるのよ
○○だったら(彼の引っ越し先に)近いじゃん、異動できないの?
え〜、やだよ、(A子が今住んでるところから)遠くなるじゃん
いや、だからこっちに引っ越してきて
やだよ今のとこ引っ越したばっかなのに
そっか〜…まあお金かかるしなあ

という会話。
秋に彼の会社が移転するのに伴い彼も一人暮らしを始める予定なのですが、今でさえ電車で1時間くらいの距離なのにもうちょい遠くなるのね。
だからと言って、たかだか彼氏のために彼氏の家の近くに異動希望出すとか馬鹿女か?結婚するっつーならまだしも。
結婚してくれる気もないのに都合のいいこと言ってんなよ。問題なのは金じゃねえわ。そこんところわかってんのかしら

( 2017/08/24 00:44 )

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -