私が彼のため(というか彼に好かれたいがため=自分のためか)にダイエットしているの、と言った時、彼は「嬉しい、頑張って」と返すタイプである。
しかし私はそれを聞いて「やっぱり私は彼の理想よりデブなんだ…頑張らなきゃいけないんだ」と内心落ち込んでしまう。
対して、彼が毎日電話をくれることは、彼なりの努力だと言う。(別に毎日電話したいと言った記憶はない)(ラインより電話したいし電話するより会いたいとは言ったけど)(しかもお互い電話苦手)
それに私は「(彼自身が私と電話したいと思ってかけてくれる訳じゃなく、私のための努力であるならそんなのいらないから)頑張らなくていいよ」と返してしまう。酷いって言われた。(自分の努力を無下にするのか、という意味だと思っている)
方向性の違いですよ。合わんなあ

( 2017/08/19 10:39 )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -