最近、自分が結構なファザコンだったことを自覚して。
母を思うとお父さんみたいな人とは絶対結婚したくないって思うんだけど、子煩悩な父は娘に甘いから。
LINEの返事はほぼ5分以内にくるし(実話)(遅くも1時間以内にはくる)、電話には絶対出るし、学生の頃精神的にやばくてたまらなくなって電話した時には心配して次の日私の一人暮らししてるところまで車飛ばして来てくれた(当時高速使って片道3時間くらいだったかな?)(しかも高速で速度オーバーで捕まってタイムロスしたらしい)(耳に障害があって長距離運転控えなきゃいけないのに)。いざっていう時に頼っちゃうのは誰よりも父なの。身長も178センチあるから、そんな人をずっと見続けてたらそれ以下の男とか正直…ってなるよね(ついでにガタイもいいというかデブなんだけど、私が大柄な人好きなのは父が影響してるのではないかと思っている)。
うちの父、強すぎません?これに勝てる男そうそういないでしょ。自営だからできることだけど。それにしてもね。
友達にこの話したら、あんたの彼絶対無理じゃん、ハードル高、って笑われた。私もそう思います。

更に笑ったのが、その日facebookのアイコンを変えたら(24時前頃)、一番最初にイイネしてきたのが父だった、、
(そもそも父親とfacebook繋がってるんかいっていうね)(父が始めた時ばっちり友達申請してきて無下にできなかった)(そのくらいの父娘関係)(結構細かくチェックされてるのでやたらなこと投稿できない)(彼と旅行に行った時の写真は、彼が写ったものはアップしなかったけど、それでも念のため公開除外したw)

( 2017/08/04 15:27 )

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -