記録しておきたいだけです

---

彼はあんまり会わなくても大丈夫なんですって。
じゃあ私が今週は誰と遊びます、来週は誰で再来週は誰です、あなたと会う余地ありませんって言ったら、それはいいの?って聞いたら、それはちょっと…と言ってくれたけども。
どういう時会いたいの?って話では、お互い何かやな事あったときとか、元気ほしいとき。
私も毎日連絡とって常に一緒にいなきゃ無理ですってタイプではないけど、いざってときにあ〜、連絡したいけど彼仕事忙しいしなあ、う〜〜〜ってなったら、この関係に意味はあるのかしら?って思っちゃうかも…ふらっとどっかいっちゃうかも…なんて。嫌な言い方してしまった、反省。
ダッシュで逃げるでしょって言われて、そんなことないよふらっとだよ、ってどんなイメージ持たれてるねん!
しっかり首輪つけといてねって言ったら、腰紐かなって言われたんだけど、違いは何?(笑)まあ、ヒモついてれば戻ってくるかも。
どのくらいの頻度で会いたいっていうのはお互い同じくらいじゃないと無理だろうし、そこが合わなければすぐ別れるでしょって言ったら経験談?って返されて、それ以外でも私が「周りの話を聞くとこんな感じ」「一般論(だと思ってること)はこうでは」って話をしてもいちいち実体験だと思われてるようで、いやいや彼の中で私どんだけ恋愛経験豊富なイメージやねん…と。
否定するにもどうしたら、て感じでうまく伝えられてないんだけど、近いうちに勘違いですよって言わねば。
彼の努力を素直に喜ぶべきなんだろうけど、無理させたくない気持ちも強くて、どうしたらー!ってなってる。はあ。

( 2017/08/01 13:17 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -