先月生理が2週間近く遅れて焦って、やっときたと思ったら終わって10日後くらいに不正出血?して、そんなの初めてで内心すごいびびって。
今月どうなるかとひやひやしてたら、ちょうど先月の不正出血から数えて良いタイミングで、また不正出血みたいなのきた、、量が激少ないの。先月のは生理用品が必要な程度だったけど、今回はどうなんだろう。これ違うんかな。
ダイエットが原因なのはわかってるものの本当にどうにかならんかな…来週の旅行に被らなくてよかった!!って今までになく生理の到来を喜んだけど、違ったりして。自分の身体よくわからん。

( 2017/07/15 18:39 )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -