来月彼と温泉旅行に行くのですが、宿選びを彼にお願いしたらがっつり内風呂付きの部屋を選んできてやる気満々だなあ、、とちょっと笑ってしまった。私単純に温泉を楽しみたかったんだけど、完全にお部屋重視で、まあ仕方ないというかそうなるよねーってところ。予算もわりとオーバーしているが(転職による中部→関東への引っ越しを控えているのであまり散財出来ない)しかし選ぶのお願いしたのは自分だし、それが彼の希望なのであれば頑張りましょう。さて果たして私脱処女しちゃうのかしら。まだ2回しか会ってないし手も繋いでないのにそんな飛躍するの?(笑)この歳になったら流れに身をまかせるしかないわ。望むところだし。なんて、何を言っても不安は拭えない

( 2017/06/18 23:01 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -