前からぼやいてることです
言ってることは最低です

---

彼があまりにも好みじゃなさすぎて好きになれるか不安である。
あんまり細い人好きじゃないし顔も好きじゃないし少食だしお酒飲まないし長男だし生まれてこの方実家暮らしだし真面目すぎるし趣味は全く合わないし…譲れないポイントを踏み倒しまくっている…
なんなら学歴と背が高いことくらいしかいいと思える部分がない。
じゃあなんで付き合ってるんだって、私と付き合ってくれるっていう人が他にいなかったからですよ。あとはこの歳で喪女で処女だっていうコンプレックスから解放されるため。
まあ、ただでさえのめり込みやすい性格だから、すっごい好きな人よりも好みじゃないくらいの人の方が生活とのバランスが取れるかも、なんて前向き(?)に考えてみたり、、
捨てられたくない一心で彼女を演じることになんの意味があるのか。家庭を持ちたいという夢を叶えてくれる候補として十分な価値があるか。やっていけんのかなあ。
向こうが私に愛想を尽かさなければ、たぶん続くでしょう。わかんないや。
言葉にしてすっきりしたけど、それこそ私がほしいのは旦那でなく子供で、そのための手段としての旦那を得ようとしているだけなのだ。最低か(笑)
いい加減寒いセリフを言うなら愛し愛されたいですよ私だって。諦めてはいないけど自分には無理だと納得している。色んな意味で、だからこその今である。
時間が経つの遅く感じる。まだ知り合って1月半しか経っていないのか。どうなっちゃうかなんてわかりようがないよね。

( 2017/06/17 01:04 )

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -