しかしこれはノロケ。笑

---

彼は幼馴染の紹介で知り合った人なので、お礼しなきゃかな〜なんて言ってて(お礼しようと思ってもらえる存在になれていた!よかった!と思っているA子)。そういえばうまくいったらみんなでご飯でも行きたいねって言ってたよ、って言ったら、じゃあ今度会うとき誘う?と。私としてはふつうに2人で会いたかったし、幼馴染誘うにしても夜だけとかがいいなあと思ったものの、それを言ってもいいものかと…2人がいいとか言ったら重いとかいきなり彼女面か(いや一応彼女のはずなんだけど)とか思われたらどうしようとうじうじ悩み。結局勇気を持って「誘ってもいいけど2人で会う時間もほしい」って言ったら、「せっかくだから2人で過ごしたいのが本音」「誘うなら夜だけ呼ぶか」って返ってきて、っしゃあ〜〜〜!!!ですよ。よかった外してなかった、、
かまってちゃんだからほんとはもっと連絡取り合いたいけど相手の仕事とか他の予定とかあるだろうから何も言えない、というか自分が暇すぎて引くわ…それしかやることないんかい…相手はどういうつもりでいるのか?徐々にだなー。はあ。

( 2017/06/11 22:50 )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -