年末、職場の人とやっちゃったやつ。
お互い忘れよう、と言ってたはずなのに。

その人は私に彼氏がいることも知っていて、よく最近どうなの?と聞いてくる。(私に気があるとかでなく、そういう人。みんなに言ってる)
この前聞かれた時、引越し先決まりましたよ、と言った。千葉さんの?私っていうか、2人の。え、もうそんなとこまでいってたの?知らなかった…と。
前から引っ越そうと思ってるんですよね、という話はしていて、彼氏とどうなの?って聞かれて答えて、この流れでなんで私一人が引っ越すと思うのよ(笑)

そんな話をした数日後、スタッフルームでメモを見せられて、何かと思えば「ろうかにパンツ落ちてた」と書いてあった。てっきり職場の廊下に患者さんかご家族か誰かが落としたのか?と思って「???」状態で、え?誰の?と聞いたら私を指差されて、あの時の話か、と一気に心拍数が上がった。
かなり動揺しながらも小声でえっ私パンツ穿かずに帰った?!え?!いやそんなはずない穿いてた!え?!?!とかなんとか言ってたら、終わった後俺がトイレ行こうと思って廊下出たら落ちてて、そっとベッドの近くに戻した、と言う。
いやそもそも私自分で脱いでないし絶対自分で置いたわけじゃないし、何で?トイレ行くときにでも足に引っ掛けて連れてっちゃったんじゃないですか?とかとか、他に人のいる職場で何喋ってんだ、だけど、相当気が動転してたんだと思う。
夜、1回やってから寝る前に脱がされたジャージ着直したんだけど、下着めんどくさかったから着なかったのね(爆)そしたら朝なんでパンツ穿いてないの?って聞かれて見つかんなかったから…って答えたことは覚えてて。
仮にほんとに彼が廊下に飛んでった私のパンツをベッドの近くに戻したんだとしたら、そりゃ着ようとした時点では廊下にあったんだから着たくても着れなかったし、それで私になんで穿いてないの?って聞いてきたのは不自然だ。
あの時の話をしたかっただけ?

そこで本題、お互い忘れようって言ってたことをなんで今更掘り起こすんだ???
私の結婚が迫ってることを知って惜しくなった?せっかく手近にセフレが見つかりそうだったのに?ってところか?
いやそもそも不倫自体しようと思ってないし(もうしてしまったけども)、ダブル不倫なんて以ての外。
また機会があれば、なんて言うから、いやそれいろんな意味でダメでしょ、って思わず返してしまった。

1年ほど前の飲み会の時も、実は酔った勢いで抱いとく?とか何とか言われていた。私は結構酔ってたけど自力で帰れる程度だったし、本気でいつものセクハラ冗談だと思って流して帰った。
春頃お子さんが生まれて、ああ、あの時奥様が臨月でできないから溜まってたんだな、と思った。
年末は、お子さんの病気がわかって、たぶん色々あったんだろう、鬱憤を晴らしたかったのかな、と思った。
じゃあ、今回は何?やっぱりお子様の事とか色々あって奥様がそれどころじゃなくてできないのか?ただ単に浮気がしたいのか?理由があればいいってことでもないけど、何で私なの?フリーで(恋愛的な意味でなくても)もっと彼を好きそうな女の子いるじゃん。そっちで済ませてよ。それとも何人もそういう相手がいてローテーションなのか?

とにかくめんどくせえことになったな。やっぱり間違っても職場でこんなことになるべきではなかったのだ。これからどうやってかわしていこうか、、

( 2019/01/31 20:43 )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -