最低な話なんだけど、自分のうちに留めておけなくて、書いてしまう。幻滅必至。でも批判は受け付けません。

---

職場の忘年会で酔っ払って、職場の人とやってしまった。妻子持ちで、ご家族は帰省中。タクシーで相手のマンション行って、夜も朝も。正直今までで一番気持ちよかったし、色々上手かった…これ、不倫やん。さいあくだ。前は断ったのに。酔い過ぎた

彼は私とセックスしても一度もイったことがない。彼も気にしてるだろうけど、私は自信をなくしている。たぶん職場の人はちゃんとイってくれてたと思う。私の体が悪いわけじゃないのかと思える。

彼には浮気したら別れる、耐えられないもん、と言われている。まあ言わなきゃバレないね。

( 2018/12/29 17:45 )

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -