110715 CP(ルナ月)更新

短いですが、ルナ月のお題更新です〜
一時的スランプみたいに、いきなり文が出なくなることがあります;
いつもはPCで書いているんですが、そういうときはお風呂に入りながらとか、布団でゴロゴロしながらとか、電車に揺られながら書いたりします。
普段と違うシチュエーションで書くと脳が活性化されるのか、いつもとは違った感じの作品ができることもあります。かくいう今日のルナ月も電車に揺られながら書きました。
一回詰まるとなかなか先に進めなくなる質なので、早く抜け出すことが最優先…
私論ですけれど。


あ、そういえば、先日トリコ見ました!
ココ様に一目惚れです(*´ω`*)
サニーちゃんもトリコももちろん好きですし、トリコマ、ココマ、サニコマ、っていうか小松くん総受けおいしすぎました。
あとはココ様受け…ジュルリ
好きになるキャラを受けに持っていきたくなるのは、攻主を書く性みたいなもんですかね…ふへへ
トリコも書いてみたいとか思う流史でした。


prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -