110703 空月とリクエスト一つ

CPに空月一本と、otherにリクエスト「夏の暑さに弱いユーリさん」を更新しました!
空月はまだまだ模索中。
エロとか…エロとか書きたいです…ね。
私の中でユーリさんが女王様でキースは従順な家臣みたいな位置で固定されそうなんですが…;
ユーリさんになでなでされただけでパアアァッと顔を輝かせるキースはどこにいますか。
むしろそのキースは私が欲しい…

リクエストboxにて暑さに弱いユーリさんを所望された方!
あのような感じでいかがだったでしょうか…そわそわ
私からは、お話後の二人はご自由に妄想して下さい、とだけ…w
本当に楽しく書かせていただきました!^^
ありがとうございました☆

リクエストは随時熱烈募集中なので、いくらでも送って下さいね!



暑さも激しくなって参りました、7月ですね!
頭の沸く季節です!
エロが書きたいです!
ガッツリ書きたいです!
ユーリさんを脱がせたいです!
とりあえず、次の話はエロにしたいです(願望

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -