>> HQ ag aph other

new↑↓old name! 
※十八歳未満の方はご遠慮ください。

:)long
over lap

:)medium
いつか星空の下で 完結済み
00 01 02 03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16 16.5

:)short
高杉 ※満月の夜に優しい雨
沖田 迷子のふり
心なんて最初から盗まれたままだ
高杉 愛してるという戯れ言に揺らぎそうになる午前0時
坂田 純情の不純とそのまた逆と
坂田 まだまだ素直にはなれません
坂田 さっさとくっついちまえ。
坂田 ありがとうとさようなら、そしてまた
近藤 もうイケメンを見てもときめかないの
坂田 ゼロ距離列車
坂田 アイスクリームの効能
高杉 高杉君と図書委員長
沖田 またあしたのなくなる覚悟
坂田 ハニートラップ
坂田 ※やさしいひとは嘘をつく
山崎 妥協に見せかけた第一希望
土方 おとなしかった恋を暴く
坂田 雪のまほうもとけたころ
高杉 雨音に溶けたふたり
坂田 きれいなままじゃつかめないよ
坂田 ぜんぶ、雪のせいだ
坂田 春のやさしさに目を瞑る
坂田 面倒じゃない私でいたい
坂田 具体的にはこういうところ
坂田 馬鹿は馬鹿らしく
土方 一年と半年ちょっとのある日
坂田 ※きっと、思い出したくないからだ
山崎 雨の日のお話
高杉 埋め合わせの気持ち
坂田 若人よ!
土方 ※月明かり
沖田 ハッピーバースデイ、俺
土方 隣のお姉さん
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -