MEMO | ナノ



▼ 番組改編期


次々とアニメやドラマが終わってゆき、一抹の寂しさを感じる季節となりました。
今期はアニメもドラマもちゃんとみているものが多く、その寂しさも一入です。

野崎君最終回。
ときめきすぎてどうにかなりそうでした。野崎君整体師並みの正確さでドツボついてきます。ドタイプです。
浴衣きて頑張る千代ちゃん。そして、軽々千代ちゃんを持ち上げてしまう野崎君。花火で声が聞こえない。え?今なんて言ったの?っていうあの感じ。オチはなんとなく想像ついてましたが、それでも耳に唇を寄せて何かいっている野崎君にも、それをされている千代ちゃんにもときめきました。そしていろんなとこで男女ペアになっているなかでの、ソロみこりん。唯一の救いはみこりんがガチャガチャを楽しんでいたことでした。
私の毎週の癒しが終わってしまいました。オープニングもエンディングもかなり好みで、終わった今でもめちゃくちゃに聴いてます。

終わったといえばSTも終わってしまいましたね。最後のヒキは映画へのあざとさを感じずにはいられませんでしたが、まんまと映画をみなくては!という気にさせられました。ちょろいものです。
STはストーリーはさておき、キャラがそれぞれ立っていて本当に可愛いドラマでした。赤城さんを筆頭にSTのメンバー全員魅力的ですが、なかでも黒崎さんがたまらなく好きです。
……アダルトショップ。
と彼が言った時は可愛さのあまり悶絶しておりました。なんなのあの可愛らしい生き物は。その上身体が鍛え上げられていてめちゃくちゃ強いとか、最早チートです。毎回彼らのやりとりを見るたびに「可愛い!」を連呼してたのに、それがなくなってしまうだなんて耐えられません。
朝ドラでも朝市は可愛いし、醍醐さんもえいじさんも素敵だし、それなのにあと少しでこれも終わってしまうし。
去年のこの時期は世間的にも自分的にもあまちゃんブームが強すぎて、アルバム買ったり毎日見返したりして終わりゆく寂しさを紛らわしておりましたが、今年はなにを支えにこの寂しさを紛らわせたら良いのでしょうか。そして音駒のジャージはいつになったら出るのでしょうか。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -