MEMO | ナノ



▼ 6/11 拍手コメレス


>秋さん

お久しぶりです秋さん。
潔子さんのお話を読んでくださってありがとうございます。潔子さんを知らずに読んでくださったということで驚きもあったのですが、それ以上に楽しんでいただけたと知って嬉しいです。
日常にこっそり紛れてる女の子同士の友達以上恋人未満が大好きで、今回も趣味全開なものを書いてしまったな、これ読みたい人いるのかなと不安もあったのですが、秋さんのお言葉に救われました。新しい扉、開いちゃいましょう!
高校生って甘酸っぱい!全くその通りです。
高校生特有のあの無敵感、期間限定の儚さと若さゆえの脆さと大胆さが大好きです。
嬉しすぎるお言葉の数々を頂いて、読んでいる私がニヤニヤと気持ち悪くなっております(笑)こうして頂くお言葉が私の原動力です。返信不要とあったのでここを見ていないかもしれませんが、本当に嬉しかったので勝手にお返事させていただいております。長々と自己満足をすみません。
原作の潔子さんはここよりずっとずっと素敵で原作自体もとっても面白いので、もし機会があれば読んでみてください!
最後になりますが、私には勿体無いほどの嬉しすぎるお言葉ばかりを本当にありがとうございました!これを力にこれからも続けていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -