MEMO | ナノ



▼ 3/22 拍手コメレス

>秋さん

はじめまして秋さん。「純情の不純とそのまた逆と」を読んでくださってありがとうございます。かなり久々に書いたもので、書いているうちにどんどん書き足してしまい、最終的に他の短編と比べかなり長くなってしまいました。だらだらと書き過ぎてしまったかな、とも思っていたので、読み応えがあったといってくださった秋さんのお言葉がとても嬉しかったです。
先生と生徒というシチュエーションが大好きで、やたらと使ってしまいがちなのですが、秋さんの胸が痛いとまでのお言葉にかなり勇気付けられております。
お返事不要とありましたが、とても嬉しかったので勝手にお返事をさせていただいております。自己満足ですすみません。
桜も満開を迎え、あたりは春の訪れに浮き足立つ季節となりましたが、まだまだ夜は冷え込みますね。秋さんもお身体ご自愛ください。嬉しいお言葉をありがとうございました。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -