うわあああああああああああああああああいきなり新OPきたああああああああんんん!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/とっぷばったーぐれくんぐれくん!!雷 神 衆 (;;゜;ё;゜;;)フリード!フリードフリードフリードっ!(おちけつ)よかったぁぁ(´;∀;`)雷神衆までいくんだぁ…。ミストガン…ぐれくんとの絡み期待してます。みすぐれっ…。
しょっぱなからジュビグレですかほんとアニメ様ありがとうございますはぁはぁ…大事なおはなしをジュビアちゃんにするぐれくんもえ…なかよし…くっついちゃえばいいのに…!やたらナツを支援するシモン。ミリちゃああん!(*´∀`*)ナツ様…ちょ、何プレイですかナツ様…ケツが気になります…。今回ナツ様屈辱的過ぎる回wwジェラ様…い、いけめっ…ああん(*´Д`*)←きたwwwwwヴィダルダス緑川wwwwwイカルガはんめちゃくちゃ力入っとる!きれー…(笑)緑川ヴィダルダスやかましいwwだがしかしいい声であるwww振り向きざまのぐれくんいただきました…ああ…かわいらしい…!///エコー意味あるのかwふくろうたまあああん!ふくろうたま!ふくろうたま!わたしふくろうたまだいすきなんです…っ…むきむきなのにあんなかわええなんて…卑怯よ!(´∩ω∩`)シモンいけめんすぎるどういうことやねん…。ふくろうたまかわええ(*´Д`*)正義のふくろう!正義のふくろう!(応援する方違う)ふくろうたま股間自重wああああああん攻め顔ナツ様あああああここにきてやっといけめんナツ様あああああ!!!(鼻血ぶー)ちょ…あかん…かっこいい…やばい…惚れそう…!シモンもかっこいいけど…。ジュビアちゃんの「ガジルくん」呼びもえますよね…!はぁはぁ…。バカスwwwハートwwwアニメスタッフバカスwwありがとうございますww緑川ヴィダルダスwwwやかましいwwアニメだと余計に髪の毛きもちわるいww緑川ヴィダルダスアヘ顔みたいになってんぞ(´^ω^`)きしょいwwきしょい緑川ヴィダルダスwwジュビア「きさま…どうやってウォーターロックを…!(グレイ様だけだったのに…こいつ…殺す…)」ルーシィかわいい!(笑)ロックジュビアちゃんキター!\(^O^)/おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!(ry)
ミニキャラかわいい!´`*目をハートにしてるジュビアちゃんと腕組みガジルくんたまらーん!(笑)子ラク…!マスターと一緒や…(*´∀`*)
掲示板にガジルくんが!ガジルくーん!ガジルくーん!(´=ω=`)ふぎゃあああぐれくんえろい!えろいよ!来週期待します!えろい!(わかったわかった)

ふくろうたまかけるぐれくんとかどうかな…だめかな…←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -