ひさびさにあの、よいこのみんなはテレビからなんとかメートルはなれてみてね(ハァト)、的なのを完全に作画崩壊なナツ+柿原くんの声のコンボでくらってといらっときました。たぶんわるい意味で(えっ)赤シャツぐれくん一瞬見えた!見えたぞ!かぁわぁいい(笑)ああん中村さんあいかわらずかわええ…!(ナツとぐれくんのこの扱いのちがい)わあああFTのゲームやりたい!ゲーム欲しいよう!!´;∀;`あっ、ゲームをお持ちの管理人様のプレイ日記みてすごくもえてます!いつもドッキュンコなもえをありがとうございます!!´;ω;`てかその後のMGSのCMで紅茶ふきました…スネークwwまたお前か愛してるよwww

大佐「スネーク、今回のターゲットはナツ・ドライマグナムだ」
スネーク「大佐、ドラグニエルだ」

じつになごむwwナツ・ドラグニエルってぜったい聞き間違えるwww
はい、まぁMGSはおいといてと(´^ω^`)

ほうほう…もううわさのジェラ(ジーク)様メインなのね…。ウルティア美人や…。ジェライケメン。だがきしょくわるさがちゃんとあるよ…。何事だこのキショカッコイイ感じ。新しい組み合わせや…。タイトル「ジェラール」wwwちょっおまっww改めて「ジェラール」だけだとインパクトがでかい腹いたいおもしろいwww(笑いすぎ)中村さんいいこe(ry)「しっかりしやがれっ!」ぐれくんのおしかり…ッ!ああもっとしかって!ナツではなくわたくしをしかってくださいまし!(…)ここはナツグレのターンですねぇ。うぷうぷなナツがかわいい。あっ、ちょっ、スタッフ…ちょっと作画崩壊…というかぐれくんの顔を両側もっとあわせて欲しいかったです…!ちょっと不自然過ぎ…!´;ω;`「ごっ…ごめんなさい…」か わ い い よ こ ん に ゃ ろ ! (´∩ω∩`)ジュビアちゃんのかわいさが異常だ…。とりさーん!おさかなさーん!(;;゜;ё;゜;;)かわいそうや…生きもんは大切に…!(;;゜;ё;゜;;)うほっエルザのドレスむらさきなんか…せくしいだわ…!黒でもよかったと思うけど…むらさきでもうつくしいエルザ姉さん…!おっぱい。シモンイケメンだな。…おっぱい。エルザのおっぱい。子ショウかわいい!いまさらながらショウいい声やな。ゆれるぐれくんのちくびがみたかったけどしょうがないよね!(…)時間帯が時間帯だから!(そういう問題じゃない)おっぱい。ふともも。あ、やっぱおっぱい…。子ショウのかわいさなんぞwはぴさまかわいいよばか!///寝顔むちゃくちゃかわええ!//Д//ミリちゃんwwかっわっいっいっ(*´Д`*)はぁはぁミリちゃんかわいい!ジェラの下ななめからのバックだといい感じにふとももが(服の関係もあるけれど)むっちりしてるのがチラッとみれるんですけどこれ誰得?誰得なん!?「鳩共め…」って言ってるんですかね彼は?鳩反対派でしたか…日本はどうなるんだろうね、ジェラさま(鳩ちがい)なんでこんなイケメンなんだジェラさま。いらっときます。なんでむだにこんなイケメンシーン…ロキにゆずってあげなさいよかわいそうよほんと!´;ω;`
ミルキィホームズwww
「ツッコむか!」やめてナツ…やめてぇぇぇぇ!海水はふつーにナツが飲んでる水とちがって胎内に入るとほんとにおなかいたくなるんだよ!ぐれくん逃げてちょう逃げて!!(ひきのばしすぎ)「誉められましたァ!あなたではなく、ジ ュ ビ ア が で す !」ジュビグレきたこれそしてまさかの某有名まっくろよろい登場音楽wあにふぇありージュビグレおしすぎでしょう、うれしい(笑)「つかお前だれだ?」「ッアー(息を吸いながら叫ぶ音)」あきらかに嫌がらせとしか思えない(´^ω^`)ジュビグレばかりおされるからおこってるのね、ナツは(笑)うわああああ!ナツ!ナツ!マフラー!マフラー!なにそれえろいおいしいやばいです!///ふたりがおなじ画面にいるだけでナツグレなんだ…えへへ(´∩ω∩`)ぐれくんの方が色白いのね…(*´Д`*)てか裸率たかいですね今回(笑)「こうなったらやるしかねぇだろ」「はいっ」ジ ュ ビ グ レ Y a h o o ! ∩^ω^∩ ジュビグレでこんだけきゅんきゅんしてるのわたしくらいですよねすみません…。ドラゴン?キメラ?なんかこの子らえろいです…ぴんくだし皮膚ちょっと光沢あって結構さわり心地よさそう…!いいなぁ…。「ありがとうございます…!」ここの傭兵はいつからビキニの女性の敵に対してお礼をいうようになったんだ。たるんどる(真田副部長風に)バルゴきたぁぁぁぁぁぁ!!ぼるてーじまっくすでございますバルゴ待ってたよー!バルゴー!(おちけつ)傭兵みんなハートとばしすぎ(笑)ジュビアちゃんにやられた傭兵はどうやらみんな棒人間だったようです(´^ω^`)バルゴ戦闘シーンきれいすぎません…!?(笑)キラキラしてる!すてき!(笑)「おしおきですか!?」バルゴ好きすぎる!(笑)めたんこかわいいはぁはぁ。ドラゴンみたいのやられてしまった…うらっかえしすごくセクシィ…!なんで飯タイムwなんか盛られてたらどうんする気!ww手わきわきバルゴキター![セクシィ効果音:ワーォ(はぁと)]「おいおい///←ガン見」ばかやろうときめくわばかやろう!><///うしろのジュビアちゃんもセットでときめいたわばか!//Д//「ドゥえきてルぅ」はwwつwwおwwんww柿原くんwww発音めちゃくちゃいいよびっくりしたww人間乾燥機!(笑)ナツグレ!ナツグレ!えっえっえっ!??今の目のカットどうしてナツとジュビアちゃんだったん!?そうかわかった。(グレイは俺が守る…!)(グレイ様はジュビアが守りますっ!)こういうことか…ぐれくんを守るためにふたりとも必死や…!(えっ)じつにエルザかっこいい。じつに。「ぃよしわかった!」この時のナツが…いやナツ様が超絶攻め顔過ぎてすごくきゅんてきました。たまに見せる超絶な攻め顔にたまらなくぐれくんはときめくといい。あああああああああああああエルザああああああばかばかばかあああかわいいいいいいいいい!もうだめだエルザがかわいすぎて生きるのがつらい。あとでエルザ狂によるエルザMAD見てこよう。!!???ほぎゃあああああ!?ほぎゃああああああああa(やかましい)今のちびっこ六魔じゃないですか!??///うわあああああかわいいいいいいいい!///ちびっこ六魔ぁぁぁぁぁでもこれでやっぱり六魔までアニメはまわらないフラグがびんびんに…出せないならせめてココで出しとこうって感じが伝わっ…つた…わ…!(ぶわっ)まぁホットアイとウォーリーが兄弟ですものね…これは予想の範囲…でしたが、破壊力半端じゃないです…///あのですね、最初画面の切り替わりが早すぎて六魔だってわからなかったんです。 で も コ ブ ラ く ん は 即 わ か っ た 。 この世の者のスピードとは思えない程のはやさで一時停止ボタンを押し、ちっこいキュベリオスとじゃれるちびっこコブラくんをじっくりと観察。ひ じ ょ う に か わ い い 。わたししょたこんじゃないのに…ッ!このときめきは何…!?はぁはぁ動悸が…!///(あほ)あんなちっちゃいころからキュベリオスとなかよかったんだぁ…そっかぁ…いいこいいこしたいよう…(赤面)ちびっこコブラくんを堪能した後、他のちびっこ六魔を見てみる。順番的にレーサー→エンジェルちゃん・ミッドナイト→コブラですね(*^o^*)わはははははレーサーやっぱり走ってるエンジェルちゃんめっちゃかわいいくちもとがきゅーとミッドナイトなにしてるの寝るなら目つぶって寝なさい。とりあえず4人のちびっこ時代すごくおいしかったですあにめ様ありがとうございます…!(態度一変)えっ、てかシモン…シモン…えっ、このアップってシモン…?めちゃくちゃイケメンじゃまいか…シモンどうしたんこれ…(((゜д゜;)))ぐれくんの腰のくねりがたまらん…っ。
ふ い た /(^O^)\ ジェラ様が浪川はまだわかる、まだ。ヴィダルダスが緑川wwwえっなんで?wwなんでやねんwww

ヴィダルダス(cv.緑川)「ヘイ!!!!ヤー!!!!ファッキンガーーール!!!!」

ヴィダルダス(cv.緑川)「ロック オブ サキュバス!!!!ヘイ!!!!ヤーーー!!!!」

やかましいへいやー^^←
FTゲームCMをリオグレのターン(ほんとに一瞬しかでない)で止めようと頑張るあかがね。すごくきもちわるい^^^^^^^

はぴ「ナツー、最近夜になるとへんな声が聞こえてこないー?」

なつ「へんな声?べつに聞こえねーけど」

はぴ「オイラには聞こえるんだ…毎晩毎晩グレイの切羽詰まった高めの声が…」

なつ「マジか。それグレイに絶対いうなよ」

期待したけど真相はルーシィだったYO!


そんなこんなでたっぷりたのしみましたあにふぇありー!(笑)
来週もみたい…マジキチジェラ様…!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -