...続き


†ツアーで山登りをしてた別の家族の子供(3*エルフマン)と友達同士の(10*ロキ)と(4*リオン)。しかし団体とはぐれてしまい、さらに遭難してしまった。幸い(10*ロキ)が少量の食料をもっていたが子供の(3*エルフマン)がいたため、(4*リオン)の事が好きな(10*ロキ)は自分が優しいとアピールするためお腹が空いた(3*エルフマン)に食料をあげた。ところが「どうして私(俺)にくれなかったの?」と(4*リオン)から恨まれてしまった。

あるwwwこれはあるあるwwwありがちなロキリオだww子エルかわいいよ子エル…!ほわほわしてるあの子…!(*´∀`*)しかし子供よりもまず自分!な俺様何様零帝リオン様が好きすぎる…!いやもちろん子供を優先させるのが正論だとわかってるんだろうけど!(笑)ああもうリオン様踏んでください…!!//^P^//(やめれ)

りお「…」
ろき「り、リオン…(う、ウワァ…すごい怒ってるよ…!)」
りお「…貴様とはもう口をきかん」←子供を優先させるのが正論とはわかっているが、間違っていても自分にやさしさを向けて欲しかった子
ろき「えぇえぇええ!?ごめん!ほんとにごめん!リオン!」(半泣き)
りお「フン…」←楽しくなってきた
える「(姉ちゃん…はやく助けに来て…はげしく帰りたい…!)」


†かぼちゃが苦手な(2*ガジル)。
料理が得意な(1*ビッグスロー)はなんとか克服させてあげたいと思い、工夫したかぼちゃの料理を作ってあげた。早速(2*ガジル)に食べさせたら(2*ガジル)は1時間くらい気絶したらしい。

あwwwほwwwてかガジルくんかぼちゃがきらいて!かわいいじゃないかばかやろう(笑)かぼちゃの煮付けとか出た日には卒倒するだろう(´^ω^`)wそして料理得意なビッグスロー萌えた…(´∩ω∩`)あんなんで料理得意なん…!?反則やないか…!?でもガジルくんはマジギレですね。基本やられたらやりかえす、やられなくても気に入らなかったらやってやる主義ですから!(´・ω・`)

がじ「待ちやがれ人形野郎!」
びっ「おー、コワイコワイ」
がじ「こまぎれにしてやる!この俺に恥かかせやがって!ぶっ殺す!!」
びっ「(工夫してつくったのに…よっぽどかぼちゃが嫌いなんだネー、ベイビー)」


†毎朝(8*ナツ)は通勤ラッシュの電車で学校に通ってる。ある日何時ものように立って乗っていると前の人が雑誌を読んでいたので、その日は覗き読みしながら暇を潰した。HRの時転校の紹介があった。(8*ナツ)は自分の目を疑った。電車の中、前で雑誌を読んでいたのは、転校生の(1*ビッグスロー)だった!

!!//^P^//

なつ「(なに読んでんだコイツ…)」(ひょい)
びっ「(あんまいいのいねーな…)」
なつ「(ちょwww朝っぱらからエロ本wwww)」

エロ本でつながる輪がある。

なつ「(ぷぷーっwwエロ本野郎かよwww)」
びっ「(なんだアイツすげーむかつくんだが…)」


人を笑う時のナツの表情がいつも楽しそうで好きです(´^ω^`)←


†自称ぷ○ぷよが得意な(3*エルフマン)はそんなにやったことがない(6*兎々丸)に圧勝されてしまい、弟子入りした。

かわいいよばかー!(笑)しかもエルフマンらしい!(´^ω^`)男らしく負けを認めて弟子入り…やりそうやりそう!兄さんはわけがわからんまま弟子入りさせる感じかな?(笑)

える「師匠、一体どうやってあの神がかった大連鎖を…!」
とと「え、エート…(すごい適当にやったんだけどなぁ…)」


†遅刻しそうになった(5*グレイ)は走りながら曲がり角を曲がる。すると奇跡的に、気になっていた(8*ナツ)が食パンを食わえてぶつかったので(チャンス!)と思ったが(8*ナツ)に「痛ったぁ…ちょっと、朝食どうしてくれんの!」と睨みながら言われたので、いい雰囲気にはならなかった。


ナ ツ グ レ の タ ー ン !! ////

なつ「かわりにお前が朝食になれ」
ぐれ「は?」
なつ「トースト一枚くらいは俺を満足させろよ、グレイ」
ぐれ「えっ、ちょ、あっあっあっ、あーっ(で、でも結果オーライ!)」

朝からナニやってるんだチミ達は(^Д^)


†青い鳥はいる!と信じて旅立った(3*エルフマン)。その後2年ぶりに現れた。(5*グレイ)が「青い鳥はいたのか」と尋ねると「青い鳥はいなかったが、別の鳥を捕まえてきた」と珍しい色の鳥や、さらには未発見の鳥を見せてくれた。


ええええええるぐれぇぇぇえぇえぇ!!//∀//配役ぴったりじゃないか!///エルフマン絶対言いそう!信じてそう!(´;ω;`)

える「青い鳥はいなかったけどな。2年でいろんなもんを見つけたよ」
ぐれ「こいつらとか?」
える「まぁそれもあるが…、青い鳥なんかいなくても、俺はしあわせだったと、感じたんだ」
ぐれ「…?」
える「こうやってグレイと一緒にいれば、なんでもない鳥だって青い鳥にみえるくらい、俺はしあわせなんだ」
ぐれ「…エルフマン…」(きゅん…)
える「ずっと一緒にいような」(ぎゅう)
ぐれ「…ああ…」(ぎゅうっ)


プロポーズぅぅぅぅ!えるぐれぇぇぇぇ好きだぁぁぁぁぁ!!(´;∀;`)結婚してくださいあうあう(´ΩДΩ`)


†(1*ビッグスロー)の学校は寮で毎朝5時に(4*リオン)に叩き起こされる。何とかならないかと思い(7*フリード)に相談したら「(1*ビッグスロー)の事が好きなら毎朝起こしてあげたらって(4*リオン)に言ったんだけど…」と返ってきた。


ビッリオwwwあたらしいwwwwwフリード様の助言が非常にかわいい!(笑)そして素直に(叩き)起こすリオン様萌え…!好きなんだねビッグスローが…!///

ふり「だから…まぁ…、ビッグスローを想っての行動だから…」
びっ「ほォー…(あの冷徹鉄仮面がねェ…かわいートコあるじゃねーか)」
ふり「どうしてもつらいなら、俺からリオンにそれとなくいってみるが…」
びっ「いや、やっぱいいワ。サンキューな。フリード(どうせならすっ裸で馬乗りになってきてくれた方が、俺としてはうれしいけどなァ…)」


†毎晩(9*コブラ)に抱きついて寝る(2*ガジル)と、(5*グレイ)と一緒に寝ると毎回蹴飛ばされる(3*エルフマン)。


ちょwwwこれはイイwwコブガジコブきたこれ!コブガジコブ言いにくい打ちにくい!(笑)えるぐれまたもや…!//^P^//はぁはぁ

こぶ「(つめてぇー!コイツどんだけ体温低いんだよ…!)おい…ガジル…」
がじ「んぐぉ…」
こぶ「熟睡かよ…(つーか朝起きたら俺に抱きついてたの毎回覚えてねーんだよなぁ…明日言ってやろうか…)」
ぐれ「…んん…」
える「いて!……相変わらず足悪いなグレイは…毎回蹴っ飛ばされる…(一緒に寝れるだけでうれしいからいいけど…)」


エルフマンのしあわせがささやかで清らか過ぎる私泣きそう(ぶわぁっ)


†ジャングルジムの一番上まで登れない(3*エルフマン)と(9*コブラ)はいつも一番上まで登る(2*ガジル)に見下されていた。
ある日、ひょんなことで脚を骨折した(2*ガジル)は低い位置にいるのに2人に見下されて大泣きしてしまった。
そんな3人は今も(2*ガジル)が上司で(3*エルフマン)と(9*コブラ)は部下の関係だとか。


あほかwww特にガジルくんwwでもくだらんことで熱くなって本気になって、あまつさえ泣いてしまうガジルくんがかわいくてかっこよくて私はだいすきです(笑)ていうかこの会社絶対すごいでしょ!wガジルくんが上司の時点でまわりの会社が落とされる可能性大だものww


がじ「ヒマだなァ。コブラ、エルフマン」
える「そーっスね」
こぶ「ジャングルジムで遊びますか?」
がじ「…」
こぶ「…(ケケケ…)」
える「…(今思えばガジルあほだったな…ジャングルジムくらいで…)」
がじ「…テメーら減給だ」
こぶ「ハァ!?なんじゃそりゃ!??」
える「俺とばっちり!?」



● ● ● ● ● ● ● ● ●




お疲れさまです!!!

人数10人て多すぎましたか?
多すぎたと思ったら希望人数を!!
10人おもしろかったですよ!\(^O^)/でも少人数のも欲しいなぁ…5人くらいの(´^ω^`)

感想なんかあれば…めちゃくちゃ萌えさせてもらいました!(笑)ぐれくん受けはもちろんのこと、色んな子の絡みがあってきゅんきゅんしました(´∩ω∩`*)特にリオン様受け…ロキリオやっぱり好きです!´`*あとコブガジコブが…!なんか似てますよねあのふたり…かわゆい…(*´Д`*)はぁはぁ


ありがとうございました!!
それじゃ、次も頑張って制作いたします!
こちらこそありがとう御座いました!次作待ってます!(笑)
サイトをお持ちの方は是非どうぞ^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44945
--------------------




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -