フリーダムに新境地!
ルールは簡単、1〜10までにお好きなキャラまたは、人物の名前を入れてください!
結果によっては、BL、GLになるので注意。
製作初心者なのでお手柔らかに\(^0^)/


1*ビッグスロー
2*ガジル
3*エルフマン
4*リオン
5*グレイ
6*兎々丸
7*フリード
8*ナツ
9*コブラ
10*ロキ









カオスになるのは仕様だと思います←
それじゃ、スタート!



†毎晩ぬいぐるみを抱えなきゃ眠れない(9*コブラ)に「もうそろそろ、卒業したら?」と(4*リオン)が言ったら(4*コブラ)が「毎日添い寝してくれるなら卒業するよ」と言った。

うわひいいぃいい!!///リオコブきたあぁああぁあ!!あああかわいいよぬいぐるみと一緒に寝てるコブラくん!!多分キュベリオスのぬいぐるみでしょ!?//^P^//ばかもうかわいいばか!(…)私のなかでぐれくん抜きだとこの子らは受け子です(´∩ω∩`*)なんという百合っぷる…!!///

りお「…」
こぶ「…んだよ…(どーせばかにしてんだろ…)」
りお「つめろ、添い寝してやる」
こぶ「えっ、はぁ!?(なななななっ、ばかじゃねーのコイツ…!)」←すごくうれしい


†(1*ビッグスロー)と(10*ロキ)は仲良く庭でサッカーボールを蹴って遊んでいたが、(1*ビッグスロー)の蹴ったボールが勢いよく飛び、近くで日向ぼっこしてた(7*フリード)に当たってしまった。

なによりもえたのはフリード様の ひ な た ぼ っ こ !!! ///Д///ていうかこの組み合わせは平和だからトラブル起きないでしょう(笑)まずフリード様がいい人だから…(フリード贔屓)でもバトンの展開に沿うように下の会話文ではフリード様怒ってます(笑)

ふり「いたた…」
びっ「お?フリードだったのかァ」
ふり「お前かビッグスロー…。まったく…遊ぶ時は気をつけろ…」
ろき「しかしよくあんなピンポイントに当たったね」
びっ「ハハハハ!昔からよくボール当たるんだよコイツ」
ふり「…(…謝罪忘れてるだろ…)」


†怒った(7*フリード)がサッカーボールを物凄い勢いで遠くへ投げたところ、公園で遊ん
でいた(5*グレイ)に直撃した。

wwwwwやっぱりふりぐれwwなにこれもう運命としか言いようがないwwwwwふりぐれあいしてるはぁはぁもうずっといちゃいちゃしてて…お願い…!!(´∩ω∩`)

ふり「すまない!大丈夫か!?」
ぐれ「…いって……オイコラてめ…っ、あ、!(フリード…!)」
ふり「…!(グレイ…!)」
ぐれ「ははっ、いい年してボール遊びかよ」
ふり「いや…ボールをぶつけられて…カッとなってつい投げてしまって…本当にすまない…大丈夫か?」
ぐれ「いてーにきまってんだろ」
ふり「待っていろ、救急箱を…、ッ!?」(がしっとつかまれる)
ぐれ「膝枕、してくれよ」(おねだりモード)
ふり「…え…!」(せきめん)
ぐれ「な?」(必殺こあくますまいる!)
ふり「…お前にはかなわん…(かわいい…なんてかわいいんだ…)」(ベンチにすわる)
ぐれ「トーゼンだろ」(←しあわせ)

ろき・びっ「「…」」


†(2*ガジル)は(6*兎々丸)がバイトしているコンビニに毎日通ってる。
ちなみに(6*兎々丸)は(2*ガジル)の同級生だったりする。

兄さんコンビニでバイトだとけしからん!!//^P^//私のフランクフルトを兄さんのレンジでチンしてくれないか!?//^P^//(下品)このふたりだったら…リバですね!(´^ω^`)どっちもかわいいもの…ッ!しかも意外に接点あるから幼なじみっぽい雰囲気はある!//A//でもガジルくんの方が受け要素は多い感じで…。

とと「いらっしゃいませー(あ、ガジル)」
がじ「よォ、兎野郎」
とと「おはよう。最近よく来るね」
がじ「鉄分まんがあるからな。三個くれ、三個」
とと「お前くらいだよ、こんなん食うの」
がじ「ギヒヒッ、こんなにうめーのにな」

鉄分まん→レバーとか緑黄色野菜がふんだんに入った中華まんとかじゃないんですかね(←適当)


†どうしても習字が上手くなりたい(3*エルフマン)は習字初段の(8*ナツ)に教わることに。しかし残念ながら(8*ナツ)は教える事が苦手で、結局上手くなるのに2年近くかかったとか。

か わ い い ! /// エルフマンめちゃくちゃかわいいんだが…!あ、でも逆でもよかったなぁ(笑)器用なほうなのに習字はぐちゃぐちゃなエルフマン萌え…!!ナツエルですね!//∀//ナツは教えるの下手そう!(笑)それでも頑張って習い続けるエルフマン…!なんて健気なんだ…!//^P^//

なつ「エート…そこは力いれる、んで最後はぬいて、ゆっくりでいいからはらう」
える「………こ、こうか?」
なつ「ウ〜ム、もうちょい最後がきれいになればいいな…」


†芸人になろうと決意した(10*ロキ)。
(9*コブラ)(3*エルフマン)(5*グレイ)を相方の候補とあげ誘いにいったが、全員に断られてしまう。
仕方なしに(4*リオン)を誘って芸人になったところ僅か1年半で売れっ子になった。

ロキの人選が妥当だww三人ともそこそこ常識人でいい子だし芸人センスもありそう!(笑)というか芸人のリオン様にはげしく萌を感じるぅぅぅぅ!//^P^//ロキリオ!ロキリオ!実はあかがねロキリオ結構本命なんです…!ぐれくん抜きだったらですよ!(笑)だ、だってお兄様かわいいじゃないですか…!///いつでもツンツンでほんっとたまにしかデレないけど、デレたらすごくかわいいよリオン様…!!いやもうむしろツンだけでもうまいよ…!(じゅるり)

ろき「リオン!」
りお「なんだ」
ろき「ブジテレビのもう一個の枠、僕ら出してくれるって!やったね!」(だきつきっ)
りお「……きつくないのか」
ろき「え?」
りお「ここのところ、貴様寝ていないだろう?ネタやらスケジュールやら…まかせっきりだからな」
ろき「リオンのためならがんばれるから、大丈夫」(へらり)
りお「…、…あまり無理をするな。貴様に倒れられたら俺が困る」(ぎゅう)
ろき「えっ、えっ、リオン…!(うわー!うわー!まっか!まっか!リオンすごいかわいい!照れてるー!)」

どうしようロキリオはげもえる←


†実はヤンデレで過去に恋人を監禁してたと言う噂が立っている(5*グレイ)。
(5*グレイ)のことが気になる(7*フリード)は勇気を出してきいたところ「監禁はしていないが、束縛はしていた」と言う。
ちなみに過去の恋人は(9*コブラ)で、未だに行方がわかっていない。

………あぁああぁぁああ!!///うわあぁああぁああ!!////(どんがらがっしゃーん)ななな、なっ、なっななな!!////(おちけつ)私これで文一本かけますよはわわわわわ!!(;;゜;ё;゜;;)コブラくんがだいすきなあまり監禁してべたべたにあまえるぐれくん…!///コブラくんもぐれくんだいすきだから監禁に異論はなくて、むしろそれだけすきなんだとうれしく思っちゃうんだ…!//Д//(コブラくんは現在も監禁中)そこにまさかの フ リ ー ド 様 ! ! ! //^P^// ミステリアスな色気に誘われてぐれくんの家に忍び込み、秘密を知ってしまい愕然とするフリード様…!ぐれくんに見つかって殺されそうになるけどフリード様の純粋で一途な愛の告白で手を止めるぐれくん…

ぐれ「…こ、んな、頭がおかしい…俺みたいなやつ…を…」
ふり「好きだ。好きだよ、グレイ」
ぐれ「俺は、お前を…いちばんに、できない。いちばんは、コブラ、だから」
ふり「わかってる。それでも、いちばんじゃなくても、俺を好きでいてくれるなら、俺は君になにをされてもかまわないよ」
ぐれ「…ッ、ふ、りー、ど…っ!」

ぐれくん号泣でしょ…!!(´;ω;`)もうフリード様かっこよすぎる。泣くしかない。やさしいフリード様好きすぎる。

ふり「グレイさえよければ、俺も監禁してほしい」

とかひいぃいいいいん!!(´∩ω∩`*)フリード様もう男前過ぎて私生きるのがつらいですあうあう(´;∀;`)私受け側の監禁もだいすきなので是非コブラくんもフリード様も監禁してほしい…!ふたりに愛されてしあわせになってぐれくん…!!誰もぐれくんは攻めないから…(´ΩωΩ`)ぶわぁっ



● ● ● ● ● ● ● ● ●




はい!とりあえずここまでです(´^ω^`)
なんて長いバトン解答…!(´∩ω∩`)あかがねはバトンに萌え過ぎて字数なにそれおいしいの?状態でした…!やっちまった/(^O^)\なんてこったい

前半にお付き合いしてくださり、ありがとう御座いました!
よければ続きもお付き合いくださいませ(*´Д`*)(笑)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -