まずは次の番号に好きなキャラの名前を書いてください☆

1:ジュビア
2:ロキ
3:フリード
4:ジェラール
5:ナツ
6:リオン

なんか人選おかしくね?とかいわないであげて!泣(あかがね)

次に可哀想な総受けさんの名前をお書きください。

『グレイ』

ぐれくんすいませんすいません今回も色々受難な予感がするよ(あかがね)

完全腐向け
BLにもGLにもなりうるので注意!
ではでは行ってみましょう☆

ジュビアちゃんがいるのでNL臭もしますね(笑)(あかがね)

今日は『グレイ』の誕生日!まず始めに(2:ロキ)と(6:リオン)がお祝いパーティーに来てくれたようです。
→ちょwいきなり嵐の予感過ぎるwwごめんねぐれくんとっても美味しいww

ろき「やあ僕のグレイ!」(だきつきっ)
ぐれ「うおっ、なんだなんだ?」
ろき「お誕生日おめでとう、今日はグレイのために予定をあけたんだ…。邪魔者がこないうちにふたりっきりで愛の時間をsいだだだ!」
りお「既にふたりっきりではないようだな?砂埃が入る、はやく戸を占めろ」
ろき「(しまった…お兄さんがいたんだ…)は、はは…すみませんお兄さん。どうもご無沙汰してます」
りお「貴様に兄と呼ばれる筋合いはない。あまりグレイに近付くな、阿呆がうつる」(ぐれくん取り返し)
ろき「(来ていきなり…ふ、フルボッコ…!)」
ぐれ「(…いやな予感しかしねぇな…)」

皆がくるまでゲームでもしよう!と提案した(6:リオン)。成り行きで愛してるゲーム開始。すぐに恥ずかしがる『グレイ』に赤面で悶える(2:ロキ)とにこにこしながら囁きまくる(6:リオン)。
→お兄様ぁぁぁぁ!///ちょ、反則でしょう!ぐれくんに…ぐれくんに…笑顔で…「グレイ、…あいしてる」って囁いて…うわああああああぐれくんじゃなくとも私が恥ずかしいー!(笑)しあわせ過ぎる…あいすめいく兄弟だいすき…りおぐれだいすき!!(感涙)あ…ロキの存在忘れてた…。←

りお「あいしてる」
ぐれ「う…!(ふ、普段いわねーくせに…こういう時になったらノリノリでいってくるんだから…!なんつー性格の悪い…!!)…え?」(←負けじと聞き返す)
りお「お前がいい、あいしてる」
ぐれ「…っ、…!(ぐあー!ばかばかばかばかばかやろう!かっこいいからやめろばか!!)…あ…っと…、…ッ…あの…」
りお「(とっくにこいつの負けだが、あの阿呆に向かってあいしてると言わせたくないからな…)お前が世界で一番、大切だ」
ぐれ「え、…ぁ…!(ぜったい言わねー…!こいつ普段ぜったい言わねーだろこんなこと…!反則だろ…!!めちゃくちゃかっこいいんだよ…)」
ろき「ぐ、グレイすごいかわいい…!(………僕の番いつくるんだろうか…)」

続いて到着した(1:ジュビア)と(3:フリード)と(5:ナツ)。誰が最初に『グレイ』におめでとうを言うかで揉めてた様子。
→か わ い い !!!! (*´Д`*)このとりあわせは今までになかったんじゃないかしら!うわあああかわいい!最終的にフリードはやさしいからふたりにゆずっちゃうんだろうなぁ(笑)ジュビアとナツが我先にと叫んで、フリードがあとから落ち着いた感じで、とか…!ああああ私フリード贔屓しすぎてる…すみません…!(笑)

ぐれ「うおー…びっくりした…」
じゅ「ナツさん、ジュビアにゆずってくれるっていったじゃないですか」
なつ「いってねーだろ!」
じゅ「いいましたよ!」
ふり「まぁまぁ…」
ぐれ「…?」
ふり「あ、グレイ」
ぐれ「ん?」
ふり「お誕生日、おめでとう」(にこ)
ぐれ「……どーも…」(かぁあぁ)
なつ・じゅ「「…」」

なんだかいいムードの(3:フリード)と『グレイ』。(1:ジュビア)と(5:ナツ)はケーキ、(2:ロキ)と(6:リオン)はフォークで邪魔しようとした。
→これ私のためのバトンじゃなかろうか!wwなにこれこわい!wwバトンにふりぐれをプッシュされると思わなかった!いいよかわいいよふりぐれぇぇぇぇ!!(´∩ω∩`*)そして邪魔する組はそれぞれバトンでの険悪組が同じもので邪魔するっていう(笑)このバトンすごくいい!(*´Д`*)はぁはぁ

ふり「はい」
ぐれ「ん?」
ふり「カーサジュリアのブルーベリージャム」
ぐれ「…!こ、これ、数量限定じゃ…!」
ふり「砂糖不使用だからブルーベリーのあまさだけなんだ。でもすごくあまくておいしいから、きっとグレイも気に入るよ」
ぐれ「…もらっていいのか?」
ふり「もらってくれると、うれしい」
ぐれ「…ありがとう、フリード…」
ふり「うん(…よかった、よろこんでくれて…)」

じゅ「いいですかナツさん、せーのでフリードさんにケーキ投げつけますよ」(超笑顔)
なつ「ヨユー」(瞳孔全開)

ろき「お兄さん奇遇ですね」
りお「もしグレイにかすりでもしたら貴様をめった刺しにするからな(俺を差し置いていい度胸だあのロン毛殺すぜったい殺す氷漬けにして永眠させてやる)」
ろき「(おーこわ…)お兄さんこそしっかり狙ってください、あのロン毛」(にこっ)

パーティーも盛り上がってきた頃、最後にお酒を持った酔っぱらい(4:ジェラール)が到着。そのまま『グレイ』にディープキス!?
→な に し て ん wwwwwwジェラールなにしてんww帰れwwww

じぇ「グレイ〜!ああ〜いい匂いだな…!」
ぐれ「うえっ、このばか!酒臭い!」
一同(((((( コ ロ ス !(^Д^) )))))

それにぶちギレた(3:フリード)と(5:ナツ)が(4:ジェラール)を蹴り飛ばすもその隙に『グレイ』を連れて逃走した(1:ジュビア)。
→そりゃキレるわ!(特にフリード様)ついにナツが手を出しましたね。ジェラール死亡フラグ(^Д^)9mボコボコにしてやんよ!!(`・ω・´)b+ぐれくんのディープはリオン様にして欲しかった…!(…)てかジュビアちゃっ…!だいたん!///素敵…!///

なつ「…ん?グレイは?」
ふり「えっ、あれっ?」
男一同「「「「「…」」」」」

「二人きりの時に言いたかったんです…おめでとうございます…グレイ様…」
幸せそうに抱きしめキスをする(1:ジュビア)となにがなんだか…な『グレイ』。
→きゃあああ!!///よくやった!ジュビアちゃんよくやったー!!//Д//まさかのじゅびぐれエンド…!うわあああおいしいですもぐもぐはぁはぁ…!(´∩ω∩`*)キスまで…!もうジュビアちゃんしあわせだね…!よかったぁ…(笑)

じゅ「グレイ様…ジュビアはうれしいです…」
ぐれ「?、?」
じゅ「ぜったいしあわせにします…」

(2:ロキ)と(5:ナツ)は『グレイ』の捜索願いを出し、(3:フリード)と(4:ジェラール)と(6:リオン)は(1:ジュビア)を指名手配にした。
→ロキとナツはともかく、フリード様とジェラールとリオン様容赦ないww女だろうが容赦しないのねww

ふり「まぁとにかく」
りお「まずは原因となった貴様を」
なつ「ぶちのめす」
ろき「手加減なんてしらないからね?」
じぇ「えっ、ちょ、待っ、アッー!」



なんやかんやで
(1:ジュビア)オチでした(笑)

誰かに回されますか?
→ふりーで!\^^/

ありがとうございました♪
もし会えたら
また続編で会いましょう(^p^)
→是非とも!(笑)とってもたのしかったです(´^ω^`)
ありがとうございました´`*

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42609
--------------------





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -