当て嵌めバトンです。
()の内に名前を入れて、→になんか感想やツッコミを^^。

攻め
1.フリード
2.ナツ
3.リオン
4.コブラ
5.ガジル

受け
0.グレイ


下に行くほど過激です。

実はそうでもありません(こしょっ)

(1.フリード)と満更嫌そうでも無く手を繋いで時々キスしてる(0.グレイ)
→はにゃにゃにゃ!!///なんていうふりぐれ…!あまいよう!あまいよう!あまあまのあんまみーやじゃまいかぁぁぁぁ!かわいいよおおお!!///もっとしてくださいお願いしますしあわせになってふたりともおおおおおお!!!;∀;(おちけつ)

ぐれ「…すき」
ふり「俺も」
ぐれ「キスいる?」
ふり「今度はグレイからしてくれるの?」
ぐれ「、」
ふり「(わ、わ、かわ、いい)…ありがと、」

「ピーマン入れんな!」とダダをこねる(0.グレイ)にキスして黙らせる(3.リオン)
→あ る あ る ! (((゜д゜;))) これ間違いなくりおぐれの為の内容じゃないか…!?えっ…なにこれまんまりおぐれ…!!えっ、えええっ!(がたぶる)ちゅーされて「食わせてやろう」と生のピーマンをそのまま口にくわえさそうと自分に近付くリオン様を見て物凄い速さでチャーハンをかきこんでむせるぐれくんもえ…!!アレッ、色気がないヨー?(…)

りお「最初からおとなしく食えばいいものを」
ぐれ「オメーは鬼か!ありえねー!!」
りお「…」(ピーマンをとりだす)
ぐれ「しししししまえええ!!ぎゃあああああしまってくださいお兄様!!(半泣き)」

「今日は俺が気持ちよくさせてやる」自分の上に裸で股がる(0.グレイ)に下からちょっかいを掛ける(4.コブラ)
→ぎゃああああ!!(;;゜;ё;゜;;)これ理想!理想ですこれ!!まんま私の理想のこぶぐれだろこれ!?ふぎゃー!かわいい!かわいい!(´∩ω∩`)押しまくる女王様ぐれくんに翻弄されながらもちょっかいをだしてペースを乱して最終的に主導権をにぎるコブラくん…はうう…!かわいいよ…誰かかいてくれないかなこぶぐれ…!!

こぶ「んだよ、根性ねーな」
ぐれ「お、まえが、へんにいじって、ッ、くるからだよ…」
こぶ「すこしちょっかいだしただけだろ」
ぐれ「これ、ちょっかい、に、はいんねーだろ、っばか」
こぶ「(…これは勝ったか)」
ぐれ「ん、んん、でも、お前の、そーゆーとこ、すご、ぃ、すき」
こぶ「…あほが…(うわー!うわー!かなうわけねーだろ!んにゃろー!)」

浮気をした(0.グレイ)に大人の玩具でレッツお仕置き☆な(2.ナツ)
→なんだただのドSか(…)ナツはぜったい使い方わからないと思います(笑)でも受ける側にとって、相手もよくわかんないのにへんな玩具つかわれるのってめちゃくちゃこわいですよね…。うっかり間違ってつかって失神とか…こ、こわい…。なんだこれエロからホラーになったぞ…!?ナツこわいよおおお!浮気なんかしたらほんとにぐれくん殺しかねないと思う…ナツこわい…(半泣き)

なつ「これスゲー。なんつー形してやがんだ」
ぐれ「ま、待てって、あの、使い方わかんねぇのは、あぶねーって、」
なつ「…」
ぐれ「ちょっちょっちょっ!!待て!落ち着けぇぇぇ!悪かったから!俺が悪かった!」
なつ「『悪かった』ですんだらマッポは必要ねーよグレイ」
ぐれ「(あ、おれ、死んだ)」

この際3Pでもと(3.リオン)と(5.ガジル)が(0.グレイ)に二輪挿し
→ぐれくん逃げてえええええええちょう逃げてええええええ!!!Σ(゜Д゜lll)こっちもぐれくん殺しかねん!(汗)あの性格とあの性格だから間違いなく衝突する。リオン様とガジルくんって原作で絡みがあったら真面目に仲悪いわ…!会っていきなりお互い嫌いで殺し合いはじまる^^^^^^^

がじ「抜けブラコン。オメーの当たってて胸くそワリーんだよ」
りお「そんなに死にたいか、この鉄クズが」
がじ「ギヒッ、そりゃこっちの台詞だ」
りお「貴様のきたない棒ごと氷漬けにしてやろう」
がじ「その前にお前のを役にたたなくしてやるよ」
ぐれ「(こええええ!こええよこいつら!なんで二輪なんかしたんだよ俺ぇぇぇ!!今こいつらがまじで喧嘩したら俺逃げれないまま間に挟まって死ぬだろ!?いやだああああ!!)」

今夜は野外プレイ、公園のベンチで(1.フリード)が(0.グレイ)にフェラを強制
→フリード様…!!はぁはぁ野外だなんてはぁはぁフリード様はぁはぁ…!(はぁはぁうるさい)でも相手がフリード様だったら強制じゃないなぁ…。しかも野外でフェラくらいなら尚更。ぐれくんはサラッとやってくれると思うお!∩^ω^∩しかもすごく気持ちいいのを。

ぐれ「…!なんだそんなことか」
ふり「(ええ…?グレイの危ない基準がわからない…!)あ、いやだったらいいよ。今日寒いし…」
ぐれ「お前からのフェラのおさそいなんだからいやなわけないだろ?ほら、そこ座れって」
ふり「(すごいうれしそう…てか笑顔…)」
ぐれ「めちゃくちゃ気持ちいいやつしてやるよ。腰にすげークるやつ」(したなめずり)
ふり「…!(一体どこで覚えてくるんだ…?そういうの…)」

映画館は満員状態、後ろで立ち見しつつ(4.コブラ)が(0.グレイ)に悪戯
→これはぐれくんが命令しそう!(笑)立ち見でしかも人たくさん→映画あんまり見えないので飽きる→このまま二時間てのもいやだなぁと思ってたのでコブラくんに命令。映画に集中してたコブラくんかわいそうですが(´^ω^`)w

こぶ「えっ、ちょっ、」
ぐれ「はやく」
こぶ「俺の都合無視してねーか…!?」
ぐれ「じゃあとなりのオッサンに頼む」
こぶ「待てコラ!(なんつーこというんだコイツ…!)」
ぐれ「ん、」
こぶ「…1500円無駄にした…」
ぐれ「1500円以上によくしてやるから、な?」
こぶ「…テメー…(コイツ泣かす…!)」

今日は先生が休み。
ちゃんと自習してた(0.グレイ)を(5.ガジル)が堂々と皆の前で…
→ぜひ拡張ををををー!!公開はあなる拡張が好きですはぁはぁ(´∩ω∩`)拡張器つかってもいいし指でぐいーっとでもいいしセロテープでもいいよね!…じゃあセロテープで!(ええ)ガジルくんは容赦なくやってくれそうだよ…適任すぎるはぁはぁ…!(でも鬼畜ガジルくんより純情ガジルくんのが好きです私!)

ぐれ「ひっ、ん…!も、ッ、ひろがんねー、って、ばかやろ…」
がじ「クラスメートの前で拡張されんのはさぞかしいーんだろうなァ、ヘンタイさん」
ぐれ「てめ、俺が、ッ、う、珍しく、マジメにやって、る、っつーのに」
がじ「ギヒッ、マジメにやってるからこうやって邪魔してやってんだろ」
ぐれ「最悪、だ、…な、オメーは、ッあ!、あ、ああ、あ、あ、」
がじ「(あーもーみっともねークソクソクソ結局俺ばっか惚れてんだろちくしょう)」

「お前は俺のだ」と(0.グレイ)が(2.ナツ)を授業中に後ろのお口で頂きます
→ちょ、これ…!?………エェエエエェエエェ(゜д゜;;)エェエェェェェエェェェ!??…………ぐれくん血迷ったか…ご愁傷様…後はがんばって…(´^ω^`)

ぐれ「えっ、あれっ?」
なつ「そーか」
ぐれ「ちょっ、ナツ、これ、えっ?」
なつ「じゃあお前も俺のだよな」
ぐれ「まっ、待て!ばか!おい!ナツ…アッー!」

\(^O^)/

ありがとうございました!
何か感想が御座いましたら是非!
→たのしかったです!(笑)最後がまさかのなつぐれオチで笑った笑った(´^ω^`)w
メジャーもマイナーも混同でしたが、みなさん、如何でしたか?
すこしでも笑っていただけたのならば光栄です(*´∀`*)
サイトをお持ちの方はよかったらやってみてくださいませ´`*

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41360
--------------------





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -