ガジグレ最高です!!の方へ
はじめまして、こんばんは!∩^ω^∩
……えっ、えっ、EEEEEE!?///さ、さささ、さっ、さ、最高だなんてうひゃあああああ!す、すごく嬉しいです…!ガジグレ最高コメはじめてもらいました!うわああああうわああああああああ(●´д`●)
わたくしのガジグレはさておき…、あのふたりのかわいさといったらもう殺人級です…かわいいですよね…ガジグレ最高ですよね!(n*´Д`*n)←
是非ともガジグレを布k(叩)…ごほごほ…貴重なガジグレ同志様だと自惚れて宜しいでしょうか…!?(真顔)

それでは涙が出るような素敵な拍手コメント、ありがとうございました!(´;ω;`)
ガジグレ最高!(`・ω・´)←



百道様へ
はじめまして、こんばんは!…おお…なんて可愛らしいお名前…ももち、と読むのですね…非常にかわいらしいです…!(´Д`*)←

ほっ、報告KITAAAAAAAA!!!!(椅子がたーん)

迷惑だなんてそんな!むしろ私のサイトのリンクを張っていただいたことでなにかおかしなことがおこらないか心配で心配で…うなされるとか…金縛りとか…ポルターガイストとか…だ、大丈夫でしょうか!?←
あ、あの、図々しいのですがリンクの方貼り返ししましたので…、はい、あ、ありがとうございました!しあわせいっぱいです!(´∩ω∩`*)

それではリンク報告ありがとうございました!サイトの方、遊びに行かせてもらいますね!(*´∀`*)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -