いや、いま借りたテニプリ33巻見てるんですが、142・143ページでおもわずアイスティー噴きました。はい、噴きました。漫画は無事です。

『何だあの陣形は!?』

『あれじゃ前も右サイドもガラ空きじゃん!?』

はいはい弾幕されるはずだこのふたり(∵)



トリシシ(トリ)が異常に人気なのが改めてわかりました。私的にはこれは正直こわいです!(笑)
いや、別に否定しているわけではないのです。公式で仲睦まじいダブルス。素敵じゃないですか!というかトリシシだけじゃなくイヌカイも含めある特定のダブルスはこわいです(トリシシの方が物凄いらしいですが…)。
これじゃ友人(ふつうのおたく)の友人さん(ふつうのおたく)が、

「この陣形やばいよ!宍戸掘られるよ!?こんなん絶対フジョシ食いつくじゃない!」

「でしょう!?これびっくりした私も!!」

と、思わず叫ぶはずです。友人も友人の友人さんもおたくですがフジョシさんではありません。なのに叫んだらしいです。たしかにこれはこのダブルスが好きなフジョシさんは食いつく(笑)というか、知り合いが騒いでいたのをヌルーした記憶がある。←

…えっと…。
んと…。
あ、あのすみません、なんかもごもごして。
ことばが見つからないや…はは。
なんというか衝撃的です(※けしてトリシシやシシトリを否定しているわけではありません)
で、でも、私の中ではこのふたりは恋情とかじゃなくてやはり尊敬、信頼しあっているいいダブルスだと思っています。あ、あ、あの…これはあくまで個人的な意見ですよ。意見なんです。トリシシもシシトリもトリ+シシもドリームも…それこそ個人の自由、二次創作の世界での無限大な可能性と特徴なので。気分を害された方がいたら…す、すみません…ごめんなさい…。

まぁ今は宍戸と鳳なので私はふたりは恋情じゃないと思ってますとかなんちゃらかんちゃら勝手なこと言ってますが、これがいとしの薫ちゃんとなればうってかわって宍海・鳳海きたこれ!とか小躍りするほんとうに身勝手なあかがねで御座います。何卒ご了承いただきますようおねがい申しあげます。ぺこり。

















………すみませんとどのつまりやきもちやいてしまったのです。ごめんなさい。なんだか八つ当たりですこれじゃあ。ごめんなさい。
ついさっきだいすきな跡海サイト様の日記で…。あの、もう、なんというか…。
かけらを拾って拾ってそれでもたりなくて自分でたりないものをつくって感じて、はたからみたら滑稽でありそれは多少胸がくるしいかもしれないけれどそれでもずっとずっとだいすきであり、アイデンティティは失われることはなく、愛はたしかにそこにあり、やはりうつくしいものだと。

『こうだったらいいなぁ』
『この時のべ様はこういうことだったんだよきっと』
『ここは跡海でしょ!』
『薫ちゃんがべ様の…』

なんかもう、なんか、涙が出てきてしまって、管理人様も、跡海も、だいすきで、だいすきで、胸が、いたくて、いたくて、涙が宙ぶらりんになっちゃって。
もう、だいすきです。

この場を借りて、
あいのこくはく、
を。

ごめんなさい。なんだか今日は感傷的です(笑)

二次創作のすばらしさとかなしさと、なにより、うつくしさ、を、感じた日でした。


ありがとうございました。
長々とすみません。





今日も元気に あなたに 依存症

ヨエコちゃんだいすき!´`



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -