ブログ | ナノ

「白色キャンバス」 更新


白色キャンバス

P94〜97更新しました*


前更新最終ページはこちら!


冬樹さんの恋愛相談。
女子トークです。

冬樹はいつも悩んでそうと言われたことがありますが…
私、悩んでない冬樹なんて想像できません!!

基本的に仲がいい冬樹と響平ですが、お互い遠慮おあるのかまだまだ本音でリラックスしてお喋りできる間柄ではないんです。
冬樹は不安に思ったことを口にできるタイプでもありませんので。

初めての恋愛で距離の詰め方がわからなくて不安になってる冬樹さんです。



ちなみに…柚香と雪子は途中まで完全に勘違いしていますよ(笑)
まだ冬樹と響平は手をつないで喜んでるので十分です。←

comment


2015/11/18 23:15

prev / top / next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -