まだ見えぬ人




──咲良ちゃんへ。

左慈どのから、咲良ちゃんがこっちに戻っていることを聞いて、甘寧どのに手紙を送りました。

僕は今、咲良ちゃんのおかげで、凄く幸せなんだ。
大好きな友達と、好きな人と、一緒に過ごすことが出来るから。
咲良ちゃんも、元気でいてくれたら嬉しい。

だけどまた、戦いが始まるみたいだね。
僕達はストーリーの続きを見ることになるんだと思う。
咲良ちゃんは、あんなに苦しんだのに、また辛い想いをすることになるのは、僕が嫌なんだ。
だから咲良ちゃんは、何もしないで。
周泰どのの傍にいて、じっとしていて。
周泰どのは優しい人だから、咲良ちゃんを傷付けたりしない。
咲良ちゃんが戦場に立つところなんて、考えたくもないんだ。

今度は僕が守るから。
命を懸けて、咲良ちゃんが守った世界を守ってみせる。

僕は今でも、咲良ちゃんのことが大好きなんだよ。
本当は会いたいけど、会いに行ったりしないから安心して。
こんな僕だけど、咲良ちゃんなら許してくれるよね。
必ず、幸せになってね、約束だよ。

──悠生より。



 

[ 61/69 ]

[] []
[]
[栞を挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -