愛される姫様



「ひいさま…ありがたき幸せにございます!ああ、雪がひいさまのお友達に…」

「雪、ずるい!」

「そうよっ、抜け駆けをするなんて!」


高いトーンの声と共に、突如部屋になだれ込んできたのは…顔立ちが雪ちゃんによく似た、可愛い女の子が二人。
オレは驚く間も無く言葉を失った。
きゃっきゃっと女の子が戯れる姿は、見ていて嫌な感じはしないけど…


「あなた達、ひいさまの御前でなんてことを…!無礼ですよ!」

「だって…雪ばっかり」

「ひいさまが雪とお友達になられたのなら、私達も…」


見れば見るほどそっくりだ。
雪ちゃんの方が彼女達よりも大人っぽい雰囲気に思えるけど、それでも見分けるのはなかなかに難しい。


「ひいさま、ご無礼をお許しください。この者達は…私めの妹にございます」

「雪ちゃんの妹…」


妹がだったのか、それなら似ていて当前だ。
三つ子かと思ったけど違うんだ、雪ちゃんに比べるとやっぱり顔立ちや口調が幼い。


(桜、大人気じゃないか)


この子達も、雪ちゃんと同じように、桜を慕ってくれていたんだ。
ありがとう、遅くなったけど感謝するよ。
桜を好きになってくれてありがとう!


「二人の名前を教えてくれる?」

「はい!私は空と申します」

「私は、月です!」


空ちゃんと、月ちゃん。
可愛らしい二人にぴったりな、しかも短くて覚えやすい名前だ。
赤い花に負けないぐらい可憐な女の子達が、桜の側に咲いてくれたみたい。

ちょっとだけ、ちょっとだけなんだけど、雪ちゃんが羨ましくなっちゃった。
可愛い妹が二人もいるなんて、いいな。

兄弟や、姉妹。
大人になってもこうして側にいて、かけがえのない深い絆を築けること。
オレには、それが何よりも、最も幸せなことに思えるんだ。



END

[ 51/198 ]

[] []
[]
[栞を挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -