さくらの序曲




水に 浮かぶ 花
針を 抱く 籠の鳥
私は 現 貴方は 幻?
笑顔を 見せて――




小さな手で、オレの頬をぺちぺちと叩く。
涙を流すオレを気遣う女の子は、年相応の幼い笑顔を浮かべた。

一人きり、暗闇に閉じ込められてしまった。
光の見えない闇の中、健気に生き続けようとした彼女の微かな灯火は、確実に消えかかっていた。


『あたしはなかないよ。だからおにいちゃんはいつも、わらっててね』


オレは耐え切れずに彼女の手を力任せに握った。
情けないほどにこぼれ落ちる涙を拭いて、オレは精一杯笑って見せた。

真夏だって言うのに、雪のように冷たくなった大切な女の子。
最期の言葉を守ることがどうしても難しくて、ぎこちなくしか笑えなくなった秋、そのうち笑うことを忘れた、寂しい冬。

おまえとの約束、守れなくて、ごめん…な。



 

[ 1/198 ]

[←] []
[]
[栞を挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -