酒と口づけ



「ちょっ、桜ちゃん!?」


佐助さんだ。
くそっ、こんなときに…!
宴の場では姿を見なかったから、かすがさんと会っているのかと思っていた。
抜け出した桜を心配して、様子を見に来てくれたんだろうけど、返事をすることが出来なかった。
シカトするつもりはこれっぽっちもないんですよ!

口を開くのも億劫で…、というか、不運なことに、胃袋の中身が上の方まで戻ってきている。
人前で吐く訳にはいかない。
ましては佐助さんの、桜の好きだった人の前で醜態を晒すなんて…!


「どうしたの!?桜ちゃ…」

「こっ、来ないで!」

「え……」

「うく…、無理…もっダメ…!」


佐助さんの手が肩に触れた途端、オレの必死の努力は無駄になってしまった。
今回ばかりは、さすがの桜も許してくれないだろうな…。

苦しさと恥ずかしさで涙が出た。
思わず手で口を押さえたけど、オレの異変に気付いたらしい佐助さんが桜の体を抱き寄せたから、さらにヒヤッとする。
佐助さん、何考えてんの!?
今そんなことされたらやばいんだってば!!


「吐いちゃっていいから。我慢しないで」

「…っ…!」


ああ、最悪だ。
マジで何やってんだろう…オレ…



─────



オレは布団にくるまってうなだれていた。
熱も急激に上昇し、息苦しさも尋常ではなく、これじゃあ眠れそうにない。

先程のことを思い出すだけで、また涙が出そうになる。
恥ずかしすぎる。
それに、申し訳なくて。
佐助さんを…、汚してしまった。
爆発寸前だったのに、抱き締めて離してくれなかったから…!
これなら床に吐いていた方がマシだった。

ごめん桜。
ごめんなさい。
何回も謝るよ、土下座でもなんでもする。
マジに怒り狂ってもおかしくない事態だ。
好きな人に見せたくないシーンのベストテンに入るだろ、しかも酒に酔って嘔吐するって…
佐助さんの記憶から抹消したい!!


 

[ 127/198 ]

[] []
[]
[栞を挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -