旅行
2013/08/17 19:42


日記を書く暇が全くなかったのですが、今日ようやく帰路につきます(・∀・;)毎度のことですがすごく長い旅行でした…

15日は鶴姫の鎧が見たくて大三島に。高虎さんが築城した今治城も行って周辺でバリィさんグッズを買いあさってきました(*^ω^)
16日は去年行きたくて行けなかった崇徳天皇の白峰寺、丸亀城、金刀比羅宮に行きました。こんぴらさんは奥社までのぼりました(・∀・;)あまりに暑くて途中で気持ち悪くなったり下山中に豪雨に見まわれたりで最悪でしたが、おみくじをひいたら大吉でテンションが上がりました(*>艸<)
前日にフィギュアの小塚選手が来ていたそうで…ちょっと残念(´ω`。)でも彼が行ったうどん屋さんに行けたので良かったです!
そして今日は渦潮を見て日本第九初演のドイツ館に行きフェリーで小豆島に行ってきました。小豆島は大阪城の石垣の石が調達された場所で至るところに石がごろごろです。
超ハードでしたが良い旅になりました!仕事行きたくないです(*ノω-、)

添付は鶴姫。かっこいい!






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -