無題
2014/11/02 22:15



閉鎖をお知らせしてからたくさんメッセージをいただきました。個別にお返事出来ませんでしたが本当に感謝しています(*ノω-、)ありがとうございました!
もともと一年以内に終わらせようと思っていて移転したのですが、もう今年中には無理だと思ったら頑張ろうという気力が無くなってしまって…やる気が出たときに続きを載せられたらと思っています。
エンパ7とクロニクル3は予約して楽しみにしてます。劉禅様の武器変更には衝撃を受けましたが!討鬼伝もプレイ時間が100時間はこえました。夢小説も完成させたいですが…!今はこのままひっそりしようと思っています。更新は忘れた頃にするかもしれないです(>_<)心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!

本当に更新をやめるまでランキング一つだけ残させてください。



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -