更新
2014/08/30 23:57


更新
桃花約会編2 奔放なるもの 1〜5ページめup


お話には出来るだけ6以降のキャラも出したいと思ってこんな形で司馬昭を出しました。他にもいろんな人が出てきそうです(・∀・;)


討鬼伝極をプレイしました!4章ぐらいまで進めましたが、キャラクターをみんな好きになってしまいそうですね(*^ω^)
プレイ前は息吹が好みだったんですが速鳥も可愛いなと思い始めて…ほぼキャラ目当てなんですが凄く楽しく遊んでいます。設定資料集のイラストもみんな素敵ですね!本当にデザインが良いと思います。

コーエーはまさかの裁判ざたになって大変そうですが、ゲームを買って応援したいと思います(*ノω-、)





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -