更新
2014/07/13 22:47


更新
小春恋歌編2 熱情の使者 1〜5ページめup


大河の官兵衛は一番面白いところに来ましたね!他の戦国大河ではなかなか描かれなそうな話をじっくりやってくれそうなので楽しみです。
登場する光秀の娘がガラシャじゃなくて長女のみっていうのも良いですよね。江の脚本家だったらキリシタン繋がりで無駄に接点を持たせて仲良しさせていただろうなと思いつつ…いや別に仲良しでも良いんですが!あまり目立たない人にスポットをあててくれるのが嬉しいんですよね。

先週引いて微妙な結果だったカピバラさんの一番くじは、結局一万五千円ほど使ってラストワンの商品まで手に入れました(・∀・;)ハンカチとかかなりだぶっちゃいましたがほぼコンプリート出来たので満足しました(*^ω^)どれもデザインが可愛くて…保存用と使う用でちょうど良いですよね!また一年後ぐらいに一番くじやってほしいです。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -