更新
2014/07/06 23:59


更新
桃花約会編2 天へと向く心 1〜10ページめup


新しいセーラームーンのアニメを見ました。タキシード仮面の声が野島さんだったから…!(・∀・;)他にも無双の声優さんがたくさん出るんですね!内容もですが声優さんを楽しみに見たいなと思いました。
ちびうさとエリオスの話が可愛くて大好きだったのでいつかその話まで作ってくれたらなと思います。エリオスは凌統と劉禅の声優さんだったので声の変更なしでお願いしたいです(*^ω^)

声優と言えば司馬懿が置鮎さんになりましたね。声は文句なしにかっこいいですが演じ分けという点では…どうだろうと思いましたがコメントなどを見ていると役を大切にしてくださる人だと思えるので、頑張ってほしいなと思いました(*>v<*)エンパが楽しみですね〜




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -