更新
2014/06/28 22:29


更新
桃花約会編2 最愛の故郷 1〜7ページめup


最近PSPVITAで太閤立志伝Vをダウンロードしました。和風なBGMが凄く好きでずっと興味があったんですがやっとやる気が出たので…!(・∀・;)
日本史好きで地理苦手って致命的じゃない?って昔々に兄弟に言われたことがあり…未だに都道府県の位置が覚えられなくて苦労しているのですが、戦国のエンパは買ったことないですし私にはノブヤボが難しかったんで、この太閤立志伝で頑張って覚えたいです(*^ω^)秀吉に手を付けたところですがシナリオが丁寧に作ってあっていろいろやり込めそうな印象ですね。

そして雨の中カピバラさんの一番くじをやりにミニストップに行ってきました。10回引いてタオル4枚、シールが5枚にバスタオル1枚!そう簡単にぬいぐるみが当たるはずはありませんがシールそんなに要らないですな…(*ノω-、)タオルはデザインがかなり可愛いので保存用と使う用にもう一種類ずつ欲しいなと思いました(*^ω^)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -