更新
2014/06/22 23:30


更新
小春恋歌編2 安らぎの在処 1〜5ページめup


三國に筍イクが参戦決定しましたね!三国恋戦記で文若が一番好きだったので無双のキャラづけも楽しみにしています。今は青い姜維にしか見えませんが動いているのを見たら印象も変わるだろうと…(・ω・;)

子供がうまれるとのことで陸抗にも出てほしかったんですが8以降になりそうですね。司馬懿と司馬師ぐらいの差になるように陸遜をもう少し大人にして、羊コと一緒に登場させてほしいです。デザインが変えられないなら無理に陸遜と絡ませないで陸遜死後に入れ代わりで出てきたっていいなと思うのですが、まだまだ先の話ですね…(´ω`*)






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -