更新
2014/06/08 21:56


SSに一つ更新しました。蜀主人公と豊久のお話です(・∀・;)豊久好きなので書きましたが長いです。


今日の大河は楽しみにしていただしの最期…!一緒に見ていた母は可哀相で見ていられないとどっか行っちゃいましたが、悲劇的な演出をちゃんとやってくれて凄く見入ってしまいました(*ノω-、)武家の妻、それとキリシタンらしい立派な姿はかっこいいです。
あんまり知名度が無い人かもしれませんがもっと名前が知られてほしいなと思いました。後に同じく処刑される駒姫に比べるとマイナーなのかなと…

清水宗治のキャストが発表されたようなので、備中高松城の戦いも楽しみにしています。誰かのために潔い選択をするっていう姿が凄くかっこよく思えます。豊久が好きなのもそういう理由ですが最期がかっこいい人は素敵ですね。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -