無題
2014/06/06 22:47


音ゲーのポップンで活躍していたパーキッツのボーカルふじのさんのソロアルバムが発売しました!パーキッツはずっと昔からファンで大好きだったんですよね!私のハンドルネームの一つ"ぽーじぃ"もパーキッツの曲から取ってました。

予約していたので発売日にすぐ聞きました。…がやっぱり私が好きだったのはパーキッツだったんだなぁと…(´ω`。)ポップンに収録されているソロ曲はゲームの思い出補正があるのかどれも好きだったのですが、他の曲はそこまで好きだと思えなかったと言うか…
パーキッツ作曲の片岡さんのソロアルバムも買っていたんですが、曲がどれも素晴らしいんですよね。これをふじのさんが唄ってくれたら…と何度も思いました(*ノω-、)
ただ二胡の先生になったらしいふじのさんの二胡インストがすごく好みでした(*^ω^)中華風アレンジ大好きです。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -