更新
2014/05/18 22:43


小春恋歌編 永遠の花が咲く 1〜11ページめup


呉編の方の最終話が終わりました!長々しく書いてきましたが最後まで読んでいただけたら本当に嬉しいです(・∀・;)
後は蜀編の最後を書いて…続きの再臨編は少し時間を置いてから更新したいなと思います。旧サイトの方で地味にアップし続けていたのに、全く進まなくて自分でも不安ですが…!

ここ数日はOROCHI2を遊んでました。真遠呂智様だけ転生しまくってものすごく強くなっています(*^ω^)アンリミデッドの依頼が全然終わっていないです…作業辛いですが衣装たくさんダウンロードしたので遊ばなくちゃ勿体ないですね。
戦国4ももっと衣装が欲しいですが…期待できなさそうで悲しいです(*ノω-、)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -