無題
2014/05/15 22:11


昨日拍手にメッセージをいただきました!ありがとうございました(*>艸<)

呉編も蜀編もあと一話で最終話なのですが、もしかしたらだいたいの展開は読めるかもしれませんが趙雲が蜀主人公は逃がすことはありませんというかそういう終わり方になりますのでぜひぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪
もし趙雲がお仕置きをするなら…恥ずかしがる主人公を人前でべたべたに甘やかすことがお仕置きになりそうです(*^ω^)
振り返ってみれば今までも口に指突っ込んだり唇の皮をはがしたり(?)地味な嫌がらせはしていた気がしますが両思いになったらいろいろエスカレートしていきそうですね…って妄想をしてしまいます(・∀・;)ご感想ありがとうございました!(*>v<*)




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -