更新
2014/04/13 23:54


SSに一話upしました。恋愛から遠ざかっていますが関平の話です…!(・∀・;)


天下統一の章、真田の章にはほぼ手を付けないで流浪演舞ばっかりやっていました。もう何時間やったかも分かりませんが、東北から始めてようやく四国までたどり着いたところです…
感動イベントが多いと思いきやむしろぶっ飛んだイベントの方が多かったかもしれないですね!女性エディットでやってましたが、男性でももう一回やりたいなと思いました(*^ω^)衣装も集めなきゃだし…!

BGMは花の都が来てくれてかなり喜びました。有料でも嬉しい。でも最初から入れていてほしかったです。
DLCのシナリオは蘭丸のキャラ崩壊がやばかったですね!あそこまでしなくても…と思いましたがネタと割り切って楽しみました。あれ以上ひどくなることは無いと思いたいです(´ω`*)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -