更新
2014/04/06 22:18


小春恋歌編 ゆるやかに舞う 1〜4ページめup


昨日から独眼竜政宗の再放送が始まりましたね!楽しみにしていたので忘れないように見たいと思います(*>ω<*)
この大河では最上義光が完全な悪役で地元は悲しんでると聞いていたのですが、視聴率の高さゆえに影響力も大きいんですよね!(・∀・;)私も義姫が好きなので、一方的に嫌いだという感想を見たりすると悲しくなります(*ノω-、)自分は嫌いな武将や偉人って基本的に思い当たらないんですが、嫌う人は本当に嫌うんでしょうね…好みは人それぞれなんですがやっぱり悲しくなる(´ω`*)


地元の桜は明日あたり咲きそうな気がします。花見をしたいんですが今月は忙しくて休みが少なくて…!
ネタがないのでこの前観光に行った名古屋城を。石垣の刻印にいちいち喜んでしまいました(*^ω^)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -