更新
2014/04/04 22:17


更新
桃花約会編 偽りなき誠 1〜4ページめup


戦国4はなかなか手をつけられないのですが、DLCがもっと出てからでも良いかなと思い始めました。コス全員分無いとか悲しいです…

ここ数日はクロニクル2の方を頑張っていました(・∀・;)そしてやっとイベントが100%になりました!最後に埋めたのは清正で、お前おねね様に似てるって告白される話でした(*^ω^)究極の殺し文句と言うかかなりときめきますね!うっかり好きになってしまいそうな…いや普通にみんな大好きですがクロニクルのイベントはどれもキャラの内面が深く描かれていて素敵なものばかりでした。
あとは武器やらミッションやら難しすぎて私には出来そうにありませんが…面白いので時々プレイしたいなと思います。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -