無題
2014/03/26 21:16


今日は戦国4の主題歌の発売日でしたね!私は光秀&ガラシャの絵柄のを買いました。スマホじゃないけど!(*^ω^)音楽のダウンロードの期間めっちゃ短いんですね…でもカードが素敵だから後悔はしません。全種類集めたくなっちゃいますね。
ゲーム内にBGM変更が出来たので、これからDLCで過去曲も配信していってほしいですね。花の都と2の小牧長久手と重要依頼が欲しいです。期待してます(´ω`。)

フィギュアスケートの羽生選手が仙台に来てくれることになりましたが、あろうことかその日が出勤になってしまってショックです…(*ノω-、)そう簡単に休みなんて取れないですし…せめて半休だけでも貰おうと交渉したいです(´ω`*)
そして世界選手権も始まりましたね!町田選手が素敵すぎて思わず拍手をしてしまいました。このままの勢いで台乗りしてほしいです。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -