更新
2014/03/23 21:39


桃花約会編 このままの二人 1〜9ページめup


戦国4のアニメを見ました。予算が少なかったのか!?という作画というかコピペ兵でしたが話は熱かったと思います(・∀・;)くのいちと稲姫は可愛いですね。エンディング曲も何度も聞いていると意外に合ってるんじゃないかと思いました(*^ω^)

天下統一と真田の章は最後にやろうと他の章から進めています。ダーク義元にビビった後桶狭間でフリーズしてしまい衝撃を受けました…吉継と高虎や、官兵衛と隆景の新しいキャラとのやり取りがすごく良い感じですね。早く関ヶ原をやりたいです。
小少将はモーションは可愛いのでエディットに使わせたいです。流浪も少し進めましたがイベントがちょっと切なげですね…阿国と小次郎だけ見ましたが早く全部集めたいです。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -