無題
2014/03/20 21:22


戦国4、届いたので早速プレイしました!今日は武田と関東だけ…明日が出勤になってしまったので残念ですが土日でたくさん遊びたいです。

早川殿がめちゃめちゃ可愛いですね!清楚で媚びていない正統派な姫キャラ、ずっと求めていた感じです。甲斐姫との関係も姉妹のようで、でもちゃんと甲斐姫は敬語ですし、くのいちとの時は賑やか×2でついていけなかった時もありますが早川殿が大人しいのでちょうどいい組み合わせだなと思いました。北条の息子達も活躍していて面白いです。景虎無双武将にしてほしいですな…!
アニメはまだ見れていないんですが真田兄弟の幼少期はガラシャと直虎の声優さん…!可愛すぎて大変です(*^ω^)

画集のイラストは元就のが一番印象的というか幼少期の隆景が可愛くて…!三國のイラストに比べてアニメっぽいのが少なめだったんで良かったです。信之の絵が綺麗で好きですかね。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -